top of page

びびんこのご感想

個人事業、NPO、一般社団法人、株式会社と幅広い支援が可能

特定非営利活動法人 森の育ち場

子ども(乳幼児)、大人、妊婦さんなどを対象に、自然との関わりを大切にし、人と人が「育ちあう」場づくりに取り組まれています

​代表 蒲原聖さん

P2230038-1032x774.jpg

びびんこに応募する前、悩んでいたことなどあれば教えてください。

広報について。一般の方にも伝わりやすい文章化ができていなかった。とても特殊(マニアック)なことをしているのでそれをうまく伝える言葉を持っていなかった。

びびんこに応募したきっかけを教えてください。

共同代表の菅さんとマネジメントスクールで同じゼミという知り合いでご紹介いただいたから。

実際応募していかがでしたか? びびんこに参加する前と参加した後で変わったことや、協働してのご感想など

NPO法人化することができましたし、ホームページを刷新することができました。とても感謝しています。

森の育ち場代表、蒲原聖さん、ご感想ありがとうございました!

蒲原さんは協働期間中にクラウドファンディングにも挑戦し、成功されています。

その時の記事もこちらからぜひ併せてご覧ください

パートナー 瀬川

DSCF1143.JPG

特定非営利活動法人 森の育ち場

〒803-0275 北九州市小倉南区高野四丁目5-17

http://www.sodachiba.jp/

bottom of page