top of page

会員募集

パートナー・フェローはお問合せフォームから、
​北九州みらいパートナーは専用フォームからお申込みを。

 

IMG_5617.JPG

パートナー募集

一般社団法人の正会員をパートナーと呼んでおります。

パートナーはソシオファンド北九州の運営メンバーとして、また率先した社会投資の担い手として活動。

年会費10万円を拠出し、ソーシャルベンチャーに対して資金だけでなく時間、スキルも提供し、その成長を支援する協働プログラム「びびんこ」における中心的役割を果たしています。

パートナーには、初年度の年会費が2万円となる「インターンシップ制度」、お友達・親子・夫婦など2名で1名分の会費となる「ファミリー会員」もあります。ぜひご活用ください。

パートナーとして活動を希望される方は、こちらからお問い合わせください。
ソシオファンドの価値観をご理解いただき、ご納得いただいたうえで無理なくご参加いただきたいと考えております。
その後、正式な入会プロセスに移行いたします。

ソシオファンド北九州の事業年度は6月-5月であるため、6月から翌期の活動が開始されますのでその点だけご注意ください。

E855FADC-EC10-4657-BF37-362AFB411458.jpeg
DSCF7326.JPG

フェロー募集

ソシオファンド北九州に参加したいという大学生のための制度です。

基本的にパートナーと同じ活動を共にしますが

  1. 年会費不要

  2. 総会での議決権は無し

それ以外はパートナーとフェローの違いはありません。
まずはパートナーと同様にお問合せフォームからご連絡ください。​​

IMG_2072.jpg

北九州みらいサポーター募集

ソシオファンド北九州に参加したいけど、本業が忙しくて…という方や、遠方に住んでいるけれど北九州のために何かしたいという方のために、もっとライトに参加できる会員制度です。​(1口1000円の月額会費制・クレジットカード限定)

基本的には北九州市、市外、社会人・学生関わらずどなたでもサポーターになることができますが、例えば下記の方々におすすめしたいと考えています。

 

  • ソシオファンド北九州のパートナーになりたいものの、時間的に余裕がないので、もう少し軽く関わりたい方。

  • 北九州の将来に対して不安があり、社会投資を行ってみたいと感じている市内在住の方。

  • 北九州が故郷であり、家族や親戚が今でも北九州にくらしている市外在住の方。

  • 北九州の学校に通っている学生で、社会人ともっと関わって、一緒に社会を良くする活動を行いながら、働き方について考えてみたい方。

  • ​資金の支援だけでも行いたいという方

正会員(パートナー)募集
大学生会員(フェロー)募集
北九州みらいサポーター

北九州をより良くしたい

​そんな活動がしたい方に

ソシオファンド北九州は一緒に活動してくれる仲間を随時募集しています。

参加しているメンバーは、関わるスタイルが違っても、この町を良くしていこうという思いを共有する仲間です。​

​私たちと共に「北九州をより良くしたい」そんな気持ちを持って活動してくださる方を歓迎しています。

bottom of page