top of page

びびんこのご感想

個人事業、NPO、一般社団法人、株式会社と幅広い支援が可能

株式会社 生活サポート倶楽部

高齢者・お身体の不自由な方とそのご家族様の生活をより良く、そしてお互いの想いを繋ぐことを大切に

代表取締役 相知 賢二さん

DSC_3894.JPG

びびんこに応募する前、悩んでいたことなどあれば教えてください。

会社の思いを伝えることが大変難しいことを感じていました。

びびんこに応募したきっかけを教えてください。

シルバー人材センターの新保さんの紹介でこの会を知り、知ってからはすぐに応募対応をしました。応募に踏み切れたのは、みんなで一緒に考え、行動できる点です。

実際応募していかがでしたか? びびんこに参加する前と参加した後で変わったことや、協働してのご感想など

協働に参加することで、多くの方にお世話になり、新しいものが見えてきたようです。
今後ともこの協働の経験を活かして頑張っていきたいと思います。

株式会社 生活倶楽部 代表取締役 相知 賢二さん、ご感想ありがとうございました!

​これからも我々はみなさんを応援しています。

​今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

パートナー 阿武

阿武さん.jpg

高齢者見守訪問サービス・高齢者生活支援サービス

株式会社生活サポート倶楽部

福岡県北九州市小倉北区大畠2-6-40-205

http://nakedleafdesign.heteml.jp/ssc/

bottom of page