今期の協働プログラム「びびんこ」募集見送りについて




社会起業家に対して、返済不要な資金提供と、様々な本業を持つメンバーによる1年間の経営サポートを行う協働プログラム「びびんこ」

今年6月よりスタートする予定にしていました今期(第7期)の協働団体の募集を見送ることとしました。

新型ウイルスの影響により、第7期の協働団体の選考が難しいと判断したためです。

ソシオファンド北九州では、約半年間をかけて、お申込みいただいた団体の皆さんと信頼関係を築きながら選考を進めることを大切にしています。

現状では、これまで通りの選考ができず、多くの部分をリモートで行う必要があります。

しかし、そのような選考過程では、これまでのような関係性の構築が難しいと判断し、募集を見送ることを決定いたしました。

お申し込みをご検討いただいていたみなさまには、大変申し訳ありませんが、ご理解いただけたら幸いです。

現在、協働プログラム「びびんこ」とはまた違った形での協働・支援の方法を検討中です。

詳細が決まり次第、みなさまへホームページやFacebookでお知らせいたします。

◆ホームページ◆ http://sociofund.org/sfk/

◆ Facebook ◆ https://www.facebook.com/sociofund/

◆パートナーブログ◆ https://note.com/sociofund/m/md50b35855d85




ACCESS

〒802-0001
福岡県北九州市小倉北区

浅野2-12-14
一般社団法人ソシオファンド北九州

SITEMAP
SNS

「みんなで創る、北九州の明日」一般社団法人ソシオファンド北九州

© 2015 Socio Fund Kitakyushu.

  • Black Facebook Icon