12/21(月)「Sociolist de Night 2020」開催!



一般社団法人ソシオファンド北九州が贈る、ソーシャルグッドなイベント 「Sociolist de Night 2020 」を開催いたします。


今年も、Sociolist of The Year Award を表彰します!!


Sociolistとは、ソシオ的な社会変革者と定義して、より良き社会を目指し、実践する人たちをそのように呼ぶこととしました。

そこで、Sociolist de Night 2020では、Sociolist of The Year Award を催し、今年のSociolist 2020を選出し、表彰式を行います。


ソシオファンド北九州のパートナーが1年間のリサーチの上、厳正に協議し、ソーシャルグッドなSociolistを選出しました。

栄えある第2回Sociolist of the Year 2020 は、北九州市立大学・教授/サステナブル北九州・代表 眞鍋和博さんです。

表彰式には、眞鍋和博さんをお迎えして、表彰式と記念スピーチをいただくことにしています。


 「眞鍋和博さん」と聞いて、ピン!と、きた方は、なかなかのソーシャルグッドな人だと思います。是非ご一緒に、眞鍋さんの表彰を称えませんか?また、眞鍋さんのお話を聞いてみませんか?12月21日にお待ちしています!


その後は、参加いただいたソーシャルグッドな人たちとの自由な時間にしたいと考えています。

 

どなたでも参加自由です。この場を通して多くの方と繋がっていただき、明日の北九州のために、何か出来る事を見つけ、何かに取り組んでいただければ幸いです。とは言え、今年一年間の憂さ晴らしと来年への抱負を抱いて、みんなで乾杯をしましょう。



【内容】

・Sociolist of the Year AWARD

 2020 Sociolist の表彰式

・受賞者による記念スピーチ

 北九州市立大学・教授/

 サステナブル北九州・代表

  眞鍋和博さん

・パネルディスカッション

・懇親会


【会場】

cafe causa(北九州市小倉北区浅野2-12-14)


【会費】

¥500- ワンドリンク

追加のドリンクは、CASH ONでお願いします。


【参加方法】

以下のいずれかの方法でお申し込みください。

◯Facebookイベントページの参加ボタンをクリック!

https://fb.me/e/3jpeKDZx2


◯ホームページよりお申し込み

 ホームページのお問合せより、お問合せ内容に「参加者名(代表者のみ)」、「参加人数」、「会場参加・zoom参加」のいずれかを記載のうえ、送信してください。

https://www.sociofund.org/contact

※今年度は、コロナ対策のため会場は先着15名までとします。

※その他の方は、ZOOMでのオンライン参加をお願いいたします。