top of page

8月19日は、SocioCafe

8月のSocio Cafeは、 8月19日(月)です、お間違えのないように!

さて、Socio Cafeも回を増すごとに、沢山の方々に参加いただき御礼申し上げます。何か特別なテーマや話題を決めて、開催しているわけでもなく、カリスマ的なファシリテーターがいるわけでもなく、ただただゆる~~く開催させていただいます。集まっていただいた方々からの話題提供や持ち込み企画で会を進めさせていただいています。参加くださる皆さんがあってのSocio Cafeです。ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

8月は、いつも通りのノープランで、ゆるく開催予定です。みなさん猛暑の中、ちょっとバテてませんか?そんなときこそSocio Cafeでのんびり過ごしてみませんか?さまざまな活動に取り組む皆さんの告知やPR,意気込みなど発表してみませんか?また、みなさんの持ち込み企画や楽しい話題提供をお待ちしています。単なる参加も大歓迎!どうぞお気軽にご参加ください。いろんな方が参加くださっているので、新たなネットワークが生まれるかもしれませんよ!

会場は、いつも開催しています小倉駅北口のCafe Causaの2階。 興味のある方、お近くの方、お時間のある方、ソシオファンドを知りたい方、お話したい方などなど どなたでもお気軽に参加してみてください。 参加費は、ワンドリンクをオーダーいただければOKです。

Socio Cafeって? まずは、ソシオファンド北九州を知っていただく場として始めましたが。参加くださる皆さんの想いや活動について自由に情報交換できる場として、階数を重ねています。ゆる~くみんなでお話が出来る場です。特に決まった内容があるわけではありません。 自由に集まった方たちが、語り合えればそれでOKです。 なので、参加される方の持ち込み企画もアリかもしれません(笑) また、団体やプロジェクト、イベントの告知だけでもOKです! どうぞ、お気軽に参加ください!!

場所: Cafe Causa(北九州市小倉北区浅野2丁目12-14) 時間: 8月19日(月) 19:00~21:00

参加希望者は、参加ボタンをクリックしてくださいね。 参加費は、1Drinkを注文願います。¥500~です。

当日参加もOKです! 途中参加、中途退席、お子様連れ、パートナー同伴などOK みなさんのご参加をお待ちしてます!


閲覧数:9回
bottom of page