top of page

2/13(月)はSocio Cafe開催!

2022年2月13日のSocio Cafeは、ソシオファンド北九州のメイン事業「びびんこ」の第7期協働成果発表&第8期協働先発表会を兼ねて開催します!


そもそも「びびんこ」とは、ソシオファンド北九州が取り組む公募型協働プログラムです。

北九州エリアで社会課題の解決に取り組む社会起業家や団体から公募し、協議を重ね採択された団体に対して、返済を求めない助成として資金提供するとともに、団体のニーズに合わせて、当団体のパートナーがチームを編成して、約1年間協働(伴奏支援)を行うプログラムです。


今回のSocio Cafeでは、2022年に実施した第7期の2団体による成果発表と、2023年の第8期協働団体の発表をさせていただきます。


北九州市内には様々な活動をされている団体があることを多くの皆さんに知っていただくことと、ソシオが日頃どんな活動をしているかを知っていただく、良い機会と考えています。


とはいえ、そこはソシオカフェなので、いつものようにゆるく開催してます。参加していただいた皆さんの話題提供や雑談のお時間も十分にご用意させていただきます。


会場は、小倉駅北口のCafe CAUSAの2階です。

興味のある方、お近くの方、お時間のある方、ソシオファンドを知りたい方、お話したい方などなど どなたでもお気軽に参加してみてください。

参加費は、ワンドリンクをオーダーいただければOKです。


どうぞ、お気軽に参加ください!


【場所】

Cafe CAUSA(北九州市小倉北区浅野2丁目12-14)

【日時】

2023年2月13日(月)19:00~21:00

【参加費】

お店で1Drinkを注文願います。¥500~です。

【参加申込】

Facebookイベントページで参加表明していただくか、メールにてお知らせください。

〈Facebook〉

以下のイベントページで参加表明をお願いします

〈メール〉

socio.jimukyoku@gmail.com まで、メールタイトル「2/13ソシオカフェ参加」、メール本文に参加者代表者名・参加人数を入力してお送りください。


当日参加もOKです!お待ちしてます!

なお、コロナ感染対策に十分留意され参加されますことをお願いします。

また、リモート参加も可能ですので、ご希望の方は、Facebookイベントページでコメントいただくか、メール本文でお知らせください。



bottom of page