ACCESS

〒802-0001
福岡県北九州市小倉北区

浅野2-12-14
一般社団法人ソシオファンド北九州

SITEMAP
SNS

「みんなで創る、北九州の明日」一般社団法人ソシオファンド北九州

© 2015 Socio Fund Kitakyushu.

2019年1月21日はSocio Cafe



2019年1月21日は、Socio Cafeです。

毎月ゆる~く皆さんと繋がる場として、NOプラン、NOテーマで開催しているソシオカフェの新年1発目は、1月21日(第三月曜日)に開催します。


1月度のSocio Cafeでは、主催団体であるソシオファンド北九州のメイン事業「びびんこ」の協働成果発表会を兼ねて開催したいと思います。

「びびんこ」とは、ソシオが行う公募型協働プログラムの事業名です。北九州エリアで社会課題の解決に取り組む社会起業家を公募し、採択された団体に対して、返済を求めない助成として資金提供するとともに、団体のニーズに合わせて、当団体のパートナーが一緒に、約1年間取組ませていただく(協働)プログラムのことです。

今回第4期の協働が終了し、その成果発表と、第5期の協働先の発表をさせていただきます。

北九州市内に様々な活動をされている団体があることを多くの皆さんに知っていただくことと、ソシオが日頃どんな活動をしているかを知っていただく、良い機会だと思っています。


とはいえ、そこはソシオカフェなので、いつものようにゆるく開催してます。参加していただいた皆さんの話題提供や雑談のお時間も十分にご用意させていただきます。

会場は、小倉駅北口のCafe CAUSAの2階です。

興味のある方、お近くの方、お時間のある方、ソシオファンドを知りたい方、お話したい方などなど どなたでもお気軽に参加してみてください。

参加費は、ワンドリンクをオーダーいただければOKです。


Socio Cafeって何か?

まずは、ソシオファンド北九州を知っていただく場。皆さんの想いや活動について、ご参加していただいている方々と共有する場。

とは言え、そんな堅っ苦しいものではなく、ゆる~くみんなでお話が出来る場です。

毎回決まったテーマがあるわけではありません。

自由に集まった人たちが、語り合えればそれでOKです。

なので、参加される方が持ち込み企画もアリかもしれません(笑)

また、団体やプロジェクト、イベントの告知だけでもOKです!

どうぞ、お気軽に参加ください!!


場所: Cafe CAUSA(北九州市小倉北区浅野2丁目12-14)

時間: 2019年1月21日 19:00~21:00


参加希望者は、参加ボタンをクリックしてくださいね。

参加費は、1Drinkを注文願います。¥500~です。


あ!当日参加もOKです!お待ちしてま~す。


40回の閲覧
  • Black Facebook Icon