11月15日は、SocioCafe

11月のSocio Cafeは、 11月15日(月)です、お間違えのないように!

コロナ第6波も気にしながら、withコロナで新しい生活スタイルと考えないといけない時代ですね。SocioCafeもそんなことを考えています。 とわいえ、11月に入り秋らしくなってきました。秋の夜長を一緒に楽しみましょう。

このSocioCafeのスタイルは、今まで通りの何か特別なテーマや話題を決めて、開催しているわけでもなく、カリスマ的なファシリテーターがいるわけでもなく、ただただゆる~~く開催させていただいます。集まっていただいた方々からの話題提供や持ち込み企画で会を進めさせていただいています。参加くださる皆さんあってのSocio Cafeです。 今回は、リアルオンリィーでお願いしたいと思います。我々のITスキルがやや乏しいため、過去のイベントでZOOM参加の方々にご迷惑をおかけしているため、リアル開催とさせていただきます。

※リアル参加者は、マスク着用をお願いします。

会場は、いつも開催しています小倉駅北口のCafe Causaの2階。 興味のある方、お近くの方、お時間のある方、ソシオファンドを知りたい方、お話したい方などなど どなたでもお気軽に参加してみてください。 参加費は、ワンドリンクをオーダーいただければOKです。

Socio Cafeって? まずは、ソシオファンド北九州を知っていただく場として始めましたが。参加くださる皆さんの想いや活動について自由に情報交換できる場として、階数を重ねています。ゆる~くみんなでお話が出来る場です。特に決まった内容があるわけではありません。 自由に集まった方たちが、語り合えればそれでOKです。 どうぞ、お気軽に参加ください!!

場所: Cafe Causa(北九州市小倉北区浅野2丁目12-14) 時間: 11月15日(月) 19:00~21:00 参加希望者は、参加ボタンをクリックしてくださいね。 参加費は、1Drinkを注文願います。¥500~です。 当日参加もOKです! 途中参加、中途退席、お子様連れ、パートナー同伴などOK みなさんのご参加をお待ちしてます!


#SocioCafe #ソシオファンド北九州 #ソシオカフェ #誰でも参加 #SFK #告知 #ローカルグッド #コロナに負けるな





閲覧数:13回